ZOOMで打ち合わせした人をイラスト化してみた。

見出し画像

(2020年6月に書いた記事です)これまで一緒にご飯にいったひとをイラストに描く自分プロジェクト #めしとも絵ログ というのをずっと描いていたのですが、外出自粛になりそれも難しくなっていました。人に会うこともなくなり、打ち合わせや話すのもリモートとなって、こんな中でも何かできないかな〜と思っていたときに、これならできる!ということで描いてみました。

画像1

目は点で描く、口はみんな一本線で、というルールで描いてみているのですが、それでも仕上がりはふんわりとその人に似てる!(もちろんよく知っているからですが)と感じるのが、とても楽しく面白いです。

めしとも絵ログ