〈グラレコ〉”根拠のない自信”こそが、新しい自分を生みだす!(梅田悟司さん、レンタルなんもしない人さん、横石崇さん)/TWDW2019

cover
TWDW2019の2日目。新しい自分やキャリアを作っていくには、根拠のない自信が必要!だけど、その自信はどうやったら作っていけるのか?を7つの視点から見るセッション。コピーライターの梅田悟司さんと、急遽登壇がきまったレンタルなんもしない人さんというすごい組み合わせとオーガナイザー横石さんのトークセッション。レンタルさんの「なんもしない」の中にあるすごさ・強さが見えてくるセッションでした。

 

 

どうやって根拠のない自信をつける?7つの視点

1 もやもやを味方につける
2 試行錯誤が感度を高める
3 こんなはずじゃなかった…からが人生
4 これしかできない、前向きな諦め
5 自分という存在の小ささと大きさ
6 世の中1°なら変えられる
7 自分で自分の背中を押す

 

photo1

photo2

photo3

 

本日のグラレコ

gr1

gr2

 

書いたグラレコはヒカリエ8FにあるギャラリーCUBEスペースに、随時追加して壁に貼っていますので、渋谷〜ヒカリエ近辺こられた際は、ぜひご覧ください。11/24まで!。